

トニー君(#^.^#)

大きくなりました、黄色リボン君のトニー君です。

お家が一番近いので、ちょくちょく実家の匂いをぷんぷんさせて親犬のふりしてお邪魔しています。

IMG_20120612_150837.jpg
まずはトニーと呼ぶとすっ飛んできて顔なめ攻撃が始まります。

かぱかぱのパック状態になります。

トニーのお宅は、大型犬大好きなファミリーさんです。とってもとっても大切にされています。

IMG_20120612_172700.jpg
そういえば、そろそろおサル顔になる頃・・・(゜∀。)

トニー君もなんとな~く(´∀`*)

IMG_20120612_210537.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

里帰り(*´∀`*)

あ~写真を撮ればよかった・・・(゜∀。)

今日は水色リボンくんが半日帰ってきた。

レントンのテンション上がりっぱなし、ずーと2ひきでじゃれて?いた( ^∀^)

人間ずきのエウレカさんは、知らぬ顔・・・。

レントンはほんとに子供ずき、ガウッと一声も出さずにアマガミされていた。

私の顔にも2度ほどガブッと・・・私も反撃!!!しばらくお口を閉じてもらいました。

それからはペロペロにかわりました。

トイレもシートとお外でお利口さん(^0_0^)

しかし、飼い主さん、元気の良さには苦戦しているようです。

もうそろそろ、お散歩デビューもできるので頑張ってくださーい(-^〇^-)

テーマ : 大型犬との生活
ジャンル : ペット

仔犬たちみんな無事に巣立ちました(*´∀`*)

今日、最後の二頭のマーキングの水色リボンくんと黄色リボンくんが新しい飼い主さんに抱かれて巣立ちし

ました。

昨日話して今日の電話でとんとんと決まってしまい、家ががら~ん((((;゚Д゚)))

みんないなくなった。

私は1人,ちびちゃんたちが悪さしてカミカミバラバラになったトイレットペーパーの残骸を片付けな

がら、れんちゃんの赤ちゃんいなくなったね(´;ω;`)とレントンに話しかけていました。

市内だからいつでも会いに行けるさ!

あっという間に過ぎていった2ヶ月半でした。



テーマ : 大型犬との生活
ジャンル : ペット

お父さんレントンガッカリ((((;゚Д゚))))

昨日は赤リボンちゃんとピンクリボンちゃんを宮崎空港に送ってきました。

羽田空港と仙台空港に飛んでいきました。

連休明けから空港まで3往復!

往復休憩入れて5時間余り、頑張った。

8頭の仔犬たちが、それぞれの新しいおうちに巣立っていきました。

なぜかがら~ンとした庭。今から暑い夏を迎えようというのに・・・まるで秋の人恋しい季節のようです。

昨日帰ってくるとレントンのお出迎えがない(;゚Д゚)!

なぜか、腑抜けに見える・・・。

子犬たちのゲージに入り、ガウガウと一緒に遊んであげていたレントン。

やっと気づいたのかしら・・・(´;ω;`)


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

グレートピレニーズとの出会い(^ω^)

今日は、少し昔話を・・・。

私が15年前に今は天国にいるウィンディに出会ったのは、不妊治療で悩んでいた頃。

私を随分と励ましてくれました。勝手に話しかけて、2時間も、3時間も散歩に行って、懐かしいな~。

体外受精でやっと男の子が生まれ、初めてご対面したときは赤ちゃんの耳や頭を舐めてくれました。

子犬も生んだこともないのに母乳がでるようになって・・・。

一緒に喜んでくれてたのかな(´;ω;`)その時の赤ちゃんも13才です。

11年、我が家の家族でいてくれました。

テーマ : 大型犬との生活
ジャンル : ペット

プロフィール

charmyoshimo

Author:charmyoshimo
通称レントンママです!
グレートピレニーズと過ごして15年。
レントンとエウレカと可愛いグレートピレニーズ子犬たちの生活日記
レントン・2011.1.28
エウレカ・2009.5.14
子犬・2012.03.03

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
