スポンサーサイト


産まれましたー!!!!

3月3日にエウレカとレントンの待望の赤ちゃんが産まれました!
何匹産まれるかギリギリまでハッキリせず、とても楽しみに様子を見ていました。

当日の午前9時頃から、母犬のエウレカがソワソワし始め、破水したかの様な液体が…!
今日こそ出産かと張り切る飼い主一同。

午前10時15分!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
遂に長男の青色リボンくん誕生!もう感激です!
初めての出産に戸惑うエウレカ。レントンは父の自覚なのか、青色リボン君を愛おしそうにナメナメvV
なんて可愛らしい光景かしら♥

その後、約1時間おきに次々と可愛らしい家族が誕生していきました!
兄弟の順番は、青リボンくん、赤リボンちゃん、緑リボンくん、黄色リボンちゃん、水色リボンくん、
ピンクリボンちゃん、赤ストライプちゃん、青ストライプちゃん、グレイリボンくん、紺リボンくんの総勢10匹!
ホワイト6匹(男の子4、女の子2)、マーキング4匹(男の子1、女の子3)でした。
ひな祭りに産まれたこの子達が素敵な飼い主さんに出会えることを祈るばかりです!

写真を載せれれば良いのですが、SDカードが行方不明に…(;゚Д゚)!
写真は撮ったので、次回にでも可愛いい姿をUP出来るように用意しておきます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

charmyoshimo

Author:charmyoshimo
通称レントンママです!
グレートピレニーズと過ごして15年。
レントンとエウレカと可愛いグレートピレニーズ子犬たちの生活日記
レントン・2011.1.28
エウレカ・2009.5.14
子犬・2012.03.03

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
