スポンサーサイト


マーキング特集

今日は穏やかな一日

マーキングちゃんたちも載せなくては・・・

まずは水色リボンくん
大きめでレントンに似ている(´∀`*)
DSC_0146.jpg

黄色リボンくん
元気一杯ヽ(*´∀`)ノ
DSC_0178.jpg

ピンクリボンちゃん
甘え上手な女の子(^^♪
DSC_0193.jpg

青ストライプちゃん
ピンクリボンちゃんとよく似ています
あるところに目印が・・・(#^.^#)
DSC_0206.jpg

エウレカが昨日一時退院しました。ずいぶん元気になりました。
心配してくださったみなさん、ありがとうございました。
また24日に手術なんですけどね。
帰るなり、1ぴき1ぴき確認?してました。
やっぱり、お母さんですね(´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【マーキング特集】

今日は穏やかな一日マーキングちゃんたちも載せなくては・・・まずは水色リボンくん大きめでレントンにずいぶん元気になりました。心配してくださったみなさん、ありがとうございま...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

charmyoshimo

Author:charmyoshimo
通称レントンママです!
グレートピレニーズと過ごして15年。
レントンとエウレカと可愛いグレートピレニーズ子犬たちの生活日記
レントン・2011.1.28
エウレカ・2009.5.14
子犬・2012.03.03

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
