スポンサーサイト


巣立ち

子犬たちも50日を過ぎました。

ふわふわモコモコ可愛く成長しています。

まあ、よく食べる、食べる。

重い子は7キロ近くある・・・(゚∀゚)

両親は・・・よく食べて、よく遊び、とく寝る子犬たちに圧倒されている様子。

2頭のホワイト君は巣立ちました。

グレイリボン君は神奈川県のあたたかいファミリーさんのもとへ(´∀`*)

大切にされるの間違いない若いママさんでした。よかった。

緑リボン君はお隣の市の立派な広いお屋敷のご年配のご夫婦のもとにいきました。

パパさんが離乳食を作ってくれているそうです。

残るは8頭。2頭いないだけで広く感じる。

みんな新しい出会いが待っているといいのだけれど・・・。

明日はエウレカの手術です。

体力も回復したので、傷もきれいに治してもらえるでしょう。

えうちゃん、がんばってね。

ふっと今、目があった青リボン君、尻尾を振ってくれました・・・キャワイイ(*´∀`*)

もちろん、手を止めて抱き上げてスリスリしてきました。

昨日とれたベストショット!
DSC_0235.jpg







スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

charmyoshimo

Author:charmyoshimo
通称レントンママです!
グレートピレニーズと過ごして15年。
レントンとエウレカと可愛いグレートピレニーズ子犬たちの生活日記
レントン・2011.1.28
エウレカ・2009.5.14
子犬・2012.03.03

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
