スポンサーサイト


グレートピレニーズとの出会い(^ω^)

今日は、少し昔話を・・・。

私が15年前に今は天国にいるウィンディに出会ったのは、不妊治療で悩んでいた頃。

私を随分と励ましてくれました。勝手に話しかけて、2時間も、3時間も散歩に行って、懐かしいな~。

体外受精でやっと男の子が生まれ、初めてご対面したときは赤ちゃんの耳や頭を舐めてくれました。

子犬も生んだこともないのに母乳がでるようになって・・・。

一緒に喜んでくれてたのかな(´;ω;`)その時の赤ちゃんも13才です。

11年、我が家の家族でいてくれました。

スポンサーサイト

テーマ : 大型犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

charmyoshimo

Author:charmyoshimo
通称レントンママです!
グレートピレニーズと過ごして15年。
レントンとエウレカと可愛いグレートピレニーズ子犬たちの生活日記
レントン・2011.1.28
エウレカ・2009.5.14
子犬・2012.03.03

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
