

青リボン君巣立ちました(´;ω;`)


昨日は青リボン君、新しいパパさんとママさんのお迎えで巣立っていきました。

ママさんがずーっと近くで探していたらしく、良かった違う犬を飼わなくて・・・と大事に抱かれて帰られました(*´∀`*)

きっと約2時間の帰り道、車の中は大盛り上がリだったでしょう。

きっと幸せになるでしょう。嬉しい!

いよいよ、子犬たちも60日。まだ2ヶ月なのか・・・大きくなったなあ~(-^〇^-)

最近は雨が多いような・・・トイレはみんな外に行く。

みんな茶色く、野良ワンコ(+o+)

ここ何日か続けてお問い合わせが入ってきています。

みんないなくなったら・・・(´;ω;`)淋しいだろうな。

あっ、顔のでかい半分子供のお父さんがいた。

DSC_0393.jpg


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

とってもキュートですね(*^^)v

早速、お邪魔させていただきました。
とっても可愛いですね~!!(^.^)
名犬ジョリー世代の方々にはたまらないワンコですね!!

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
プロフィール

charmyoshimo

Author:charmyoshimo
通称レントンママです!
グレートピレニーズと過ごして15年。
レントンとエウレカと可愛いグレートピレニーズ子犬たちの生活日記
レントン・2011.1.28
エウレカ・2009.5.14
子犬・2012.03.03

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
