

お父さんレントンガッカリ((((;゚Д゚))))

昨日は赤リボンちゃんとピンクリボンちゃんを宮崎空港に送ってきました。

羽田空港と仙台空港に飛んでいきました。

連休明けから空港まで3往復!

往復休憩入れて5時間余り、頑張った。

8頭の仔犬たちが、それぞれの新しいおうちに巣立っていきました。

なぜかがら~ンとした庭。今から暑い夏を迎えようというのに・・・まるで秋の人恋しい季節のようです。

昨日帰ってくるとレントンのお出迎えがない(;゚Д゚)!

なぜか、腑抜けに見える・・・。

子犬たちのゲージに入り、ガウガウと一緒に遊んであげていたレントン。

やっと気づいたのかしら・・・(´;ω;`)



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

charmyoshimo

Author:charmyoshimo
通称レントンママです!
グレートピレニーズと過ごして15年。
レントンとエウレカと可愛いグレートピレニーズ子犬たちの生活日記
レントン・2011.1.28
エウレカ・2009.5.14
子犬・2012.03.03

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
