スポンサーサイト


里親様募集です。前に募集したピレニーズのココちゃんでしが元気がよ過ぎてもう一度里親を探すことになりました

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ここちゃんについて。

> 偶然にページを読みました。
> ここちゃんについて教えて下さい。
> 男の子ですか?女の子ですか?
> 避妊または去勢手術はしてますか?
> 健康状態はどうですか?
>
> 私は山梨県の笛吹市に住んでます。
> (河口湖まで20分と比較的避暑地です。)
> 飼育環境は5メーター×14メーターのドッグランを自宅敷地に作り、雨の日は4.5×4.5メーターの屋根付きのウッドデッキで2才のゴールデンレトリバー二頭(女の子 避妊済み)と家族三人で生活しております。
>
> 二頭でも,十分満足してるのですが、上の子は運動嫌い 下の子は運動大好きなので、下の子と一緒に走り回れる子がいたらなって考えてました。
>
> こんな環境ですが里親にはなれますか?
> うちの子もそうでしたが、若いうちは元気が有り余ってるのは経験してます。(何度も転ばされました。)かしかし、ドッグランでおもいっきり朝5時から遊ばせてから、しつけしながら散歩に行っている現在、うちの子は引っ張り癖はなくなりました。
> なんだか自慢みたいなってしまいましたが、大型犬の元気は経験済みです。
>
> お返事お待ちしております。
>
>
> 根本聖士
> 山梨県笛吹市御坂町
> snk@yci.jp

Re: ここちゃんについて。

わざわざお返事ありがとうございます。吉本ともうします。
ココちゃん、一度声をかけていたかたがいらっしゃって宮崎にもどってくることがきまってしまいました。とてもよい環境でかわれているのですね。しあわせなわんちゃんたちですね。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
プロフィール

charmyoshimo

Author:charmyoshimo
通称レントンママです!
グレートピレニーズと過ごして15年。
レントンとエウレカと可愛いグレートピレニーズ子犬たちの生活日記
レントン・2011.1.28
エウレカ・2009.5.14
子犬・2012.03.03

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
