スポンサーサイト


レントンご紹介(`・∀・´)

今回はレントンをご紹介したいと思います(ノ∀`)

CIMG0076.jpg

2011/2/28産まれのオスで、マーキングのグレートピレニーズのレンちゃん♥
性格は、のんびり屋さんで大人しい食いしん坊さんです。
ママちゃんには甘えん坊になる可愛いレンちゃん(´∀`*)

冬頃にショーデビュー予定?
宮崎県は暖かいので、毛が生え変わるのが早く、春のデビューは次回におあずけに(´;ω;`)

出産に立会い、産まれた仔犬たちを優しくナメナメする姿がとても愛らしかったです。
パパになったレンちゃんが凛々しくカッコ良く見えるのは、親バカなママちゃんの贔屓目だからでしょうか…?(゚∀゚ )

毛質がとても柔らかく、フワッフワなレンちゃんを抱きしめているのが、ママちゃんの幸せ…♥元気で素敵なレンちゃん、ずっと側に居てね(*´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ : 大型犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログ開設おめでとうございます。
私なぞが初コメでよかったんでしょうか。。。

ママちゃんの早速の親バカ炸裂v-238
チビーズの可愛さもまたたまらない!!!
ほんとに拉致りに行きたい気持ち必死で押さえてますよ)^o^(

これからはレントン君にいつでも会えるねv-237
チビーズの成長楽しみにしています(*^_^*)

No title

こんばんは~始めまして
レントン君の兄妹ヴォルケン&puruママです。
いちごママさんに教えて頂き来ちゃいました♪

まさか、まさかのビックリ既にレントン君がパパになってるとは。
ご出産おめでとうございますv-254
っと、いうことはヴォーちゃんはもうオジサン(笑)
ベビーちゃん達の成長が楽しみですv-238
いっぱい可愛い画像載せちゃってくださいね。

名前、エウレカセブンですよね。
これ泣ける良い話だよね~。
リアルにエウレカちゃんの家族いっぱい増えてよかったね♪

No title

>いちごママさん 初コメありがとうございます(´∀`*)
チビちゃんたちの為に毎日寝不足で頑張ってます!
エウレカと私…さて、どっちが母親なのかしら?
レントンやチビーズの成長をこれからもお伝え出来るように頑張りますね(`・ω・´)


>puruママさん 初めまして!
レントン…やるときはやる子でした(ノ∀`)
頑張ってレントンや赤ちゃんたちの画像をUPします!
そうなんです!名前はエウレカセブンから取ってます!
エウレカとレントンに家族が出来たこと、私も嬉しく感じています。
コメントありがとうございました(^ω^)
プロフィール

charmyoshimo

Author:charmyoshimo
通称レントンママです!
グレートピレニーズと過ごして15年。
レントンとエウレカと可愛いグレートピレニーズ子犬たちの生活日記
レントン・2011.1.28
エウレカ・2009.5.14
子犬・2012.03.03

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
