スポンサーサイト


お鼻が…(´∀`*)

産まれて5日目、乳母生活も5日目に突入!!
寝不足も板についてきましたが、そんな中素敵な発見がありました。

CIMG0092.jpg

は、は、鼻がっ!黒くなってきてるー!

実はママちゃんは子犬たちが産まれたとき、ホワイトちゃんたちの鼻がピンクで驚いたんです。
エウちゃんもレンちゃんもお鼻は真っ黒。特にホワイトちゃんであるエウちゃんが黒いのに、子犬たちがピンクだんなんて…と凄く心配していたのです。

すると、今日発見しました。
凄くうっすらとですが変わってきている!
新しい発見にニヤリとしました(*´∀`*)

こうして段々と大きくなっていくんですね(´▽`)♪

気になる体重は、産まれてすぐ図った時から、みんな倍になっていました。
小さな発見や目に見えて大きくなっていく姿に安堵と幸せを感じるママちゃんでした(-^〇^-)

スポンサーサイト

テーマ : 大型犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

charmyoshimo

Author:charmyoshimo
通称レントンママです!
グレートピレニーズと過ごして15年。
レントンとエウレカと可愛いグレートピレニーズ子犬たちの生活日記
レントン・2011.1.28
エウレカ・2009.5.14
子犬・2012.03.03

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
