

ほんとにグレートピレニーズの子犬は可愛い(#^.^#)

日に日に大きくなる赤ちゃんたち(^◎^)
やっぱり超大型犬。大きくなるスピードが早い(-_-;)
もともと、名犬ジョリーを見て小学生の時からグレートピレニーズを飼うのが夢だったママちゃん。
まさか、赤ちゃんまで世話出来るなんて・・・うれし・・・。
でっかくてかわいい・・・。
でっかくなっていく・・・かわいい・・・。うれし・・・。
やっぱり、グレートピレニーズでよかった。
レントンと並べて、ミニチュア番じゃーん(´∀`*)メロメロ
ん~しあわせ~('∀`)

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう生れてもう10日ですね~)^o^(
お鼻も黒くなってレントン2世楽しみです。
一番可愛い時を一緒に過ごせるのはやっぱり乳母様の役得v-218
かわいいチビちゃん4月にモフモフしに行くつもりでしたが 行けなくなりました(>_<)
早く会いたいなぁ~♪ 
プロフィール

charmyoshimo

Author:charmyoshimo
通称レントンママです!
グレートピレニーズと過ごして15年。
レントンとエウレカと可愛いグレートピレニーズ子犬たちの生活日記
レントン・2011.1.28
エウレカ・2009.5.14
子犬・2012.03.03

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
